経営ビジョン
-
グローバル市場で信頼され、支持されるGPグループ
-
オープンイノベーションで応えるソリューションカンパニー
-
創造力と挑戦心で活気あふれる『ものづくり企業』
基本戦略
「飛躍的成長に向けたグローバル展開の加速と事業領域の拡大を目指す」
-
グローバル市場売上高比率40%以上を目指す
-
ワンストップで応えるソリューションビジネスの拡大を図る
-
省人化や環境配慮型製品の開発を推進する
-
生産体制やアフターサービス体制をさらに充実させ、生産力の強化を図る
-
開発力強化と事業領域拡大のためのアライアンス・M&Aを推進する
-
サステナビリティ経営を推進し、企業価値の向上を目指す
連結経営目標 2026年7月期
-
売上高経常利益率 10.0%以上
-
ROA(総資産経常利益率) 9.0%以上
-
ROE(自己資本当期純利益率) 10.0%以上
連結業績目標 2026年7月期
-
売上高 11,000百万円
-
経常利益 1,100百万円
-
親会社株主に帰属する当期純利益 770百万円
- 2023年9月1日 新中期経営計画策定に関するお知らせ
IR情報